一写 一想

あなたに届けたい言葉--すふぃあ  photo--kei
Top
うなずいた言葉
2010年 07月 30日 |
b0152416_13225911.jpg




猛暑が続く本州各地ですが、皆さまお元気ですか。
熱中症になる人も多く、大変な夏だとテレビを見て案じています。
くれぐれも、ご自愛くださいね。

北海道は6月下旬から1,2週間ほど、真夏日が続きましたが、
その後は天気も悪いせいか気温は比較的高くはないのですが、
湿度の多いじめじめした夏となっています。
晴れていても風が涼しく木陰に入ると天然のクーラーのような爽やかな風が吹き抜け…
って言うのがいつもの北海道の夏なのですが、今年は全然そうではありません。(T_T)
スカッと晴れたさわやかな青い空をみたいものです。
そんなんこんなで、あっという間に終わってしまう夏ですので。

さて、私の近況を申し上げますと、
最後にカメラを持ったのはいつか忘れてしまうほどのご無沙汰です。^^;
エゾリスの子リスを見にいった森が最後かと。

春先から体調が悪く、色々原因は考えられるのですが、
とりあえず病院に行き検査を受け調べていますが、
いよいよ8月に入ると人生初の胃カメラが待っています。
それがドキドキで、怖ろしいですが、頑張らなくては。

今はお休みの日もおとなしく家にいて、オカリナを作ったり、ミシンをかけたり
好きな事に熱中して過ごしています。
お休みの日はカメラ持って飛んで歩いていたのですが、
家にいたらいたで、やる事がいっぱいあるんだと気づきました。
と言うか、やる事やらないで出歩いてたんだなーと改めて思いました。(マズイ^^;)


体力的にもう大変になってきたのと精神的なストレスからも解放されたく、
仕事も8月いっぱいで辞める事にしました。
検査結果が良好で、仕事も辞めて、
子供もひとり9月には大学の近くに住まわせる事にして家から出し、
あとはのんびり過ごせるようになったらまた、カメラ持って歩きたいなと思っています。
その頃季節はちょうど秋だし。

ここに載せている写真は、古いものは2002年のものだったり、
今まで写した写真を見返して、好きなものを選んで載せてみています。
すふぃあさんの詩は、いつもいつも私を励まして慰めてくれました。
その事に感謝して、ここにまとめています。
そしてここもいつまでも続くわけではなく、やがて更新は終わるのでしょう。

長くなりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました。
元気な方も、元気があまり出ない方も、ともに生きていきましょう。
頑張りすぎずに、ほどほどに、それなりに。
私? 私は元気です、好きな事やってますので。^^
[PR]
by afterimage_k | 2010-07-30 13:57 | すふぃあpoem |
<< 心の時を刻む針 PageTop 裏表 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon