一写 一想

あなたに届けたい言葉--すふぃあ  photo--kei
Top
2008年 07月 19日 |
b0152416_0345523.jpg

[PR]
# by afterimage_k | 2008-07-19 00:35 | すふぃあpoem |
2008年 07月 16日 |
b0152416_0145337.jpg

[PR]
# by afterimage_k | 2008-07-16 00:15 | すふぃあpoem |
2008年 07月 12日 |
b0152416_052565.jpg

[PR]
# by afterimage_k | 2008-07-12 00:05 | すふぃあpoem |
2008年 07月 09日 |
b0152416_223521100.jpg

[PR]
# by afterimage_k | 2008-07-09 23:33 | すふぃあpoem |
2008年 07月 08日 |
b0152416_0293168.jpg

[PR]
# by afterimage_k | 2008-07-08 00:31 | すふぃあpoem |
2008年 07月 07日 |
b0152416_23563333.jpg


More それも、暗く写してしまう、今日この頃。^^;
[PR]
# by afterimage_k | 2008-07-07 00:08 | すふぃあpoem |
2008年 07月 03日 |
b0152416_1752311.jpg

[PR]
# by afterimage_k | 2008-07-03 17:59 | すふぃあpoem |
2008年 07月 02日 |
b0152416_1652578.jpg

大きな葉っぱと真っ白な小さい花のハクウンボク。

他にも・・・
[PR]
# by afterimage_k | 2008-07-02 16:08 | すふぃあpoem |
2008年 07月 02日 |
b0152416_1462838.jpg

[PR]
# by afterimage_k | 2008-07-02 01:56 | すふぃあpoem |
2008年 07月 01日 |
b0152416_044357.jpg

ま~、ブログのタイトルが決まらない決まらない。^^;
思い浮かぶ言葉、単語が貧弱ってことなんだ。

はじめまして、ここを訪問くださってありがとうございました。
札幌在住。カメラはNikonD70使用。
レンズはNikon18-200、70-300、
Sigma50mm,150mm,135-400,
TAMRON 90mm

撮りたいものは、リス、好きな花、穏やかな風景など。

特に何のこだわりもなく、好きなものを好きなように撮るのみです。
カメラやレンズの事も全く詳しくなく、聞かれても困ります、念のため。^^;

どういう写真を撮りたいか、というと、
自分の中に残しておきたい風景、光景、花の美しい姿
ひと時のきらめきみたいなもの、精いっぱいさ、儚さ
何か希望を感じるようなもの
どんなものでも、自分が美しいと感じたもの、でしょうか。

人の感性はそれぞれだし、それでいいと思うので、
「指導」や「アドバイス」などは望んでいません。

人づきあいが得意ではないので、一人で行動することがほとんどです。
カメラは私にとって、ほんとにいい相棒のようなもの。
黙っていつもどこにでもついてきてくれる、どんな時も一緒の相棒です。

時々でも無性に撮ってる自分に対して、カメラを通してじゃなく
もっと自分の目で見て楽しんだらいいんじゃないかと思う事もしばしばなのです。

ま、でもぼちぼちと、地味に、ひそやかに、暗く、ひたむきに
撮ることを楽しんでいけたらいいなと思っています。

心が前向きな時でも
後ろ向きの時でも
その時の気持ちのままで。

そして私の写真が
時に誰かをあたためるひだまりのようなものになったら
と願ってブログを始めようと思います。
[PR]
# by afterimage_k | 2008-07-01 00:44 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon