人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一写 一想

あなたに届けたい言葉--すふぃあ  photo--kei
Top
儚い煌き
2008年 12月 12日 |
儚い煌き_b0152416_07438.jpg
儚い煌き_b0152416_08375.jpg

二枚ともD70で撮影。
コンデジよりはカリッとした写真にならないけれど、なんとか写せるものだ。

今日私にもささやかなボーナスが出た。

そして、昨日私にもサンタさんがきた。
明日サンタさんから届くらしいと知らせが来た前夜は、嬉しくて楽しみでわくわくで、早く寝ないと明日にならないから早く寝ようと思ったり。
夜には私の所へ嫁いでくるかわいいオカリナのために、キルトと帆布の芯を入れ内部はタオル地のふかふかのポーチを作ってあげた。
で、届いたのだ、昨日。
新しいオカリナ。
夜もちょっと吹いて、今朝仕事に行く前にも吹いて、帰ってきてからも吹いて。

オカリナは奥が深い。
なので、何個買っても浮気をしてしまうのだよ、これが。・・・orz

皆様のところにも、サンタさんが訪れますように。
by afterimage_k | 2008-12-12 00:28 |
<< 寒さを忘れるひととき PageTop 雪が降る前に >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon