人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一写 一想

あなたに届けたい言葉--すふぃあ  photo--kei
Top
4/23
2010年 04月 23日 |
4/23_b0152416_1727485.jpg

ずっと気温の上がらない寒い日が続いている。
今日なんて、夜半から雪らしい。
それでも日中は少し陽がさし、それだけでもうれしかった。
午後からちょっとご近所散歩。
先日見かけたカタクリのつぼみは、ようやく一輪、咲いているのを発見。
あとはあまり変わらず蕾のままだ。
福寿草も咲きだして、エンレイソウもようやく咲きだした。
ところが、エゾエンゴサクはまだつぼみが圧倒的で、かなり出遅れている。
なのにニリンソウの早いのが、もう一番花をつけていたりする。
つくしはまだちょこっと顔を出したばかりで、写せる状態ではない。^^;
春のよーいドンは今のところ、団子状態で進んでいる模様。
4/23_b0152416_17451312.jpg

風邪模様で不調だったがようやく、耳鳴りも体のだるさも少しはよくなってきた。
春の遅いのは、助かる。^^;
by afterimage_k | 2010-04-23 17:46 |
<< 4/23 PageTop 4/17 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon