人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一写 一想

あなたに届けたい言葉--すふぃあ  photo--kei
Top
あの子リス
2010年 05月 18日 |
あの子リス_b0152416_21172646.jpg
あの子リス_b0152416_21182958.jpg
あの子リス_b0152416_21191183.jpg
あの子リス_b0152416_21195449.jpg
あの子リス_b0152416_21203832.jpg

春の森 シマリス物語

この時の子リス、だと思う。
同じテリトリーで今日出会った子リスたち。
きっとそうだ、とても嬉しく胸がいっぱいになった。
親リスと違うのは、手足の先に、まだ毛が少なく、しっぽがふわふわしている点。
背中のしまも少し薄いかな。
まだ行動範囲は極めて狭い。
比較的安全な大木の周りだけをちょろちょろと歩く程度。
カラスの鳴き声や気配がすると、キャッと言ってあわてて木の根元へ隠れている。
草や木の新芽、地面のものなど、とりあえず食べてみている感じ。

で、親リス。
おっぱいが見えている。
あの子リス_b0152416_2126206.jpg

あの子リス_b0152416_2128454.jpg

『私がお母さんです。』

元気で大きくなるといいな。
また会えるかな、また会いに行きたい。
しみじみと幸せ感じた今日の散歩。
by afterimage_k | 2010-05-18 21:32 |
<< あなたは あなたのままで PageTop 拘り >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon