人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一写 一想

あなたに届けたい言葉--すふぃあ  photo--kei
Top
薔薇
2008年 08月 19日 |
薔薇_b0152416_224174.jpg

花もかわいいけど、横の葉っぱが印象的だった。
日曜日の夕暮れ散歩から。
薔薇_b0152416_2245042.jpg

涼しくなってきて、これからまた薔薇も元気に咲き出すのかな。
薔薇_b0152416_2291710.jpg
薔薇_b0152416_2292740.jpg

いくつになっても、生きてる限り、人と人とのかかわりで悩みは尽きないもんなんだな。
先日訪問したケアハウスに入っている祖母も、話題はそれだったし。^^;
自分ではマイナスと思うようなストレスのたまる出来事や出会いも、夫に言わせれば自分が引き寄せているとの事。
そうなのかもしれないな。
だから逃げだしてはいけないのかもね。
気の重い頼まれごとも、ようやく半分終わったし。頑張ろう、終わるまで。^^;
by afterimage_k | 2008-08-19 22:15 |
<< こころのままに PageTop 秋桜 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon